3.10マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、沖の、はじっこの方・・・( ̄▽ ̄;)笑

港まで21マイルありますm(__)m

恵山に行った方が近いかも・・・

マスさんは、ポツポツあがり

8人GETの船中15本でしたよm(__)m

マスナタ船は、あがってますなぁ~(´ω`)笑

なかなか難しいマスさんですよ( ̄▽ ̄;)笑

20170310163217789.jpg

20170310163219a05.jpg

夜は、能舞の練習してますよm(__)m

船長さんは、なんでもやるんですよ(´ω`)笑

3.6マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、凪が良いのでずっと沖の方へ

なにげに、やるたびポツポツとあがり

9人GETの17本で終了ですm(__)m

ちなみに竿頭は、4本が2人ですm(__)m

マスの棚は、深いっすね( ̄▽ ̄;)笑

次回の挑戦者も頑張ってみて下さいm(__)m

それでは皆さんご苦労様でしたm(__)m




3.9.10募集中m(__)m

Category: 未分類  
3月も、時化ますなぁ~( ̄▽ ̄;)

土、日曜日も中止でごわすm(__)m

9、10日は、凪模様みたいですので

お暇な方募集中ですm(__)m

暇すぎてる方は、TEL下さいなっ(´ω`)笑

パチンコに行ってる場合じゃありませんよ❤


3.2マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、凪が悪く沖の方は貸し切りですm(__)m

なんか、ちょーしが良く❤

20170302175859c86.jpg

20170302175900d79.jpg

20170302175902686.jpg

6人全員GETの19本でしたm(__)m

竿頭は、5本でしたよm(__)m

20本目は、オットセイさんが、持って行きました❤

んで、夜は、三沢で飲み会ですm(__)m
201703021816063fa.jpg

グンナイ(´ω`)笑

2.28マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、やはり朝イチ勝負ですm(__)m

20170228140329421.jpg

2017022814033177b.jpg

20170228140340eed.jpg
↑ デカタラ ↑

20170228140342822.jpg
↑ 本日竿頭! 3本 ↑

20170228140343317.jpg

昼からは、ダメっすねm(__)m

今日は、6人GETの9本でしたm(__)m

明日も、皆さん頑張ってください(´ω`)笑


2.27マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、朝イチ勝負でポツポツと6本

それから、ややしばらく音無し❤

ヘラ曳は、あがってますなぁ~(´ω`)笑

あっちこっちまわってみましたが

ジグには、音無し❤

ヘラ曳は、ポツポツあがってますなぁ~( ̄▽ ̄;)笑

昼から2本追加の6人中4人GETの8本で終了っすm(__)m

明日は、どーかなぁー?( ̄▽ ̄;)笑

1日、2日も凪で募集中ですのでお暇な方は

高価なマスをGETしに来て下さいm(__)m











2.26マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、午前中調子が良かったっすっねっ

なんだかんだって、12人中、10人GETの

船中12本でしたよm(__)m

竿頭は、3本で型も良いですなぁ~(´ω`)笑

27日、28日募集中ですm(__)m

お暇な方は、TEL下さいなっm(__)m


2.25マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、久々にマスがあがりましたよm(__)m

昼から、結婚式で急ぎの為、写メはないっすm(__)m

船中4本でしたよm(__)m

一番あがった船で6本m(__)m

2017022514315416f.jpg

2017022514315474d.jpg
↑ 緊張中 ↑

20170225145141c17.jpg

20170225145145c46.jpg

明日は、釣れるかなぁ~(´ω`)笑

27日と、28日は、凪模様ですので

5人~募集中ですm(__)m

お暇な方は、親方TELにレッツらぴんm(__)m



2.15と16日の募集ですm(__)m

Category: 未分類  
2月15日と16日は、凪模様ですので

15日は、3~5人

16日は、大量に募集ですm(__)m

今年は、なかなか凪ませんので

お暇な方は、電話下さいなっ(´ω`)笑

2.9 マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
20170209141201a30.jpg
↑ 2本目m(__)m ↑

20170209141204cd2.jpg

201702091412161f8.jpg
↑ 2本目m(__)m ↑

2017020914122014f.jpg

201702091412218ae.jpg

201702091413368c1.jpg

20170209141336c77.jpg

12人中、8人GETの10本でしたm(__)m

型も、まずまずで、よろしいですm(__)m

昼からは、おさわり無しです( ̄▽ ̄;)笑

あとは、海いっぱい、サバだらけです(´ω`)笑

しばらく時化ますので、来週が楽しみですなぁ~

ではでは、皆さんご苦労様でしたm(__)m

↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
248位
アクセスランキングを見る>>