
Category: スポンサー広告  

2.28マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、やはり朝イチ勝負ですm(__)m

20170228140329421.jpg

2017022814033177b.jpg

20170228140340eed.jpg
↑ デカタラ ↑

20170228140342822.jpg
↑ 本日竿頭! 3本 ↑

20170228140343317.jpg

昼からは、ダメっすねm(__)m

今日は、6人GETの9本でしたm(__)m

明日も、皆さん頑張ってください(´ω`)笑


2.27マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、朝イチ勝負でポツポツと6本

それから、ややしばらく音無し❤

ヘラ曳は、あがってますなぁ~(´ω`)笑

あっちこっちまわってみましたが

ジグには、音無し❤

ヘラ曳は、ポツポツあがってますなぁ~( ̄▽ ̄;)笑

昼から2本追加の6人中4人GETの8本で終了っすm(__)m

明日は、どーかなぁー?( ̄▽ ̄;)笑

1日、2日も凪で募集中ですのでお暇な方は

高価なマスをGETしに来て下さいm(__)m











2.26マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、午前中調子が良かったっすっねっ

なんだかんだって、12人中、10人GETの

船中12本でしたよm(__)m

竿頭は、3本で型も良いですなぁ~(´ω`)笑

27日、28日募集中ですm(__)m

お暇な方は、TEL下さいなっm(__)m


2.25マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、久々にマスがあがりましたよm(__)m

昼から、結婚式で急ぎの為、写メはないっすm(__)m

船中4本でしたよm(__)m

一番あがった船で6本m(__)m

2017022514315416f.jpg

2017022514315474d.jpg
↑ 緊張中 ↑

20170225145141c17.jpg

20170225145145c46.jpg

明日は、釣れるかなぁ~(´ω`)笑

27日と、28日は、凪模様ですので

5人~募集中ですm(__)m

お暇な方は、親方TELにレッツらぴんm(__)m



2.9 マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
20170209141201a30.jpg
↑ 2本目m(__)m ↑

20170209141204cd2.jpg

201702091412161f8.jpg
↑ 2本目m(__)m ↑

2017020914122014f.jpg

201702091412218ae.jpg

201702091413368c1.jpg

20170209141336c77.jpg

12人中、8人GETの10本でしたm(__)m

型も、まずまずで、よろしいですm(__)m

昼からは、おさわり無しです( ̄▽ ̄;)笑

あとは、海いっぱい、サバだらけです(´ω`)笑

しばらく時化ますので、来週が楽しみですなぁ~

ではでは、皆さんご苦労様でしたm(__)m

2.5 マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日のマスジギは・・・

マスふたっつです!m(__)m



あきてしまったので、昼前から

カレイ釣りに変更ですm(__)m

深みは、カレイ!

根の上は、アブラメ!

潮も最高に良く、凪も良い( ̄▽ ̄;)笑

底物は、いい感じですなぁ~(´ω`)笑

しかしまぁ、マスさんには、参りますなぁ┐('~`;)┌

さてさて、時化あとに期待して(´ω`)笑

なんだか、また、足が痛みだしたなぁ~(*^^*)

痛~の風~┐('~`;)┌





2.4 マスジギング釣行

Category: 桜鱒ジギング  
今日のマスジギは・・・

マスみっつです( ̄▽ ̄;)笑

2017020415444867c.jpg

20170204154445ba8.jpg

20170204154447d26.jpg

本日は、5打数3安打でしたm(__)m

とりあえず、あきらめずに、ただひたすら

ジャーキングジャーキングで

誰かに当たるって感じですなぁ~(^_^;)!

さて、明日は、誰に当たるかなっm(__)m

4・13サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、親方号で親方さんチームが出陣でして

4人で、18本あがりましたとさっ( ̄▽ ̄;)笑

なんだか、まだまだいるみたいですぞ(笑

平均3~4本で竿頭は、6本だってさ(*^.^*)笑

今シーズンの、マスさんに未練タラタラの方は、

最終決戦いかがかなっm(__)m

まなんぶ号は、イカの支度してますから(*^.^*)笑

それでは、お暇な方は、親方TELにレッツらGom(__)m


4・2サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  


今日は、時化模様という訳で前沖スタートですよm(__)m

あれれ???

ポツポツ釣れますなぁ~(*^.^*)笑

ありぁりぁ???

終始ポツポツ釣れますなぁ~(*^.^*)笑

型は、まぜこぜですなぁ~( >д<)、;'.・

あれれ???

船中34本もあがったりして・・・・・(*^.^*)笑

竿頭さんは、7本が二人もいたりして( ̄▽ ̄;)笑

来週は、ホタテの稚貝放流やら、春祭りやらで

しばらく、お休みですよm(__)m

今日は、みなさん時化の中ご苦労様でしたm(__)m

3・29サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、いつもの場所に到着ですm(__)m

20160329140859574.jpg

にぎやかですなぁ~(*^.^*)笑

さてさて、朝一番(*^.^*)

ん?・・・・・

なにやら、おとなしいですなぁ~(゜ロ゜;

ありぁりぁ?

いつものペースになっておる( ̄▽ ̄;)笑

たまにポツン・・・・・

たまにポツン・・・・・

船中19本で終了っす(゜ロ゜;

ありぁりぁ( >д<)、;'.・

今日は、みなさんご苦労様でしたm(__)m

次回は、どんなもんかいなぁ~( ̄▽ ̄;)笑


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
893位
アクセスランキングを見る>>

