
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 15・2・4

Category: 桜鱒ジギング  
お久しぶりに凪たので出てみました(*^_^*)

IMG_0002.jpg

IMG_0005.jpg

場所に着いてみると、あっちこっちで反応だらけ!

さっそく始めて見ると・・・・・

なんと!!!サバ祭り!!!

しかも、時化前より、大群(ー_ー)!!

それでも、しばらくすると、ポツリポツリと・・・

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

やはり、時化前と変わらずポツリポツリ・・・

IMG_0008.jpg

このサバさんには、参っチング的な感じ(ToT)/

それでも、めげずにポツリポツリ・・・

IMG_0009.jpg

暇になったら底をチョンチョンすれば

カレイさんが、ワシャワシャ(*^_^*)

IMG_0010.jpg

それでも、頑張っとります!!!

IMG_0011.jpg

用事があるそうですので、ちょい早めに切り上げ

11人で6人GETの9本でしたm(__)m

つづきましてぇ~

今日は、親方さんもカメラを持って行きまして・・・

この前から、カメラにハマりだしたらしく(笑

最初はいいのだが・・・

DSC03872.jpg

DSC03873.jpg
  ↑本日の竿頭! 6本!スゴすぎですm(__)m

なんか、写真の大きさが変わってきて・・・・

DSC03874.jpg

この辺までが、使える写真です(笑

また、画面をいじったらしく

バイト数が大きすぎて・・・・・

今時の、タッチ画面はダメらしく・・・・(笑

あとの3人さんは、残念ながら載せれませんでした(笑

っという事で、次回からボタン式を持たせる事にして(笑

それなら、大丈夫だと思うんですが・・・・(^_^;)

でも、また載せれなかったら、ごめんなさいねっ(^_-)!

やれば出来る子なんで、その内出来る様になると思うんで(笑

親方号は7人で6人GETの14本でした\(◎o◎)/

それでは、明日も頑張りましょう(^o^)丿



関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 15・2・5

Older Entryサクラマス釣行 15・1・30

Comments


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1312位
アクセスランキングを見る>>

