
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 3・5

Category: 桜鱒ジギング  
尻屋崎5マイル目指して出発です!

今日は、昨日の激シブのリベンジ(^o^)丿

走っている途中、水温に異常あり!!!

岡の方から4℃台。昨日のポイントに到着!

水深100m!異常あり! 

6℃台! 待ってましたぁ~\(◎o◎)/!

潮の流れは、無いにひとしくダラダラ潮。

あまり深みに出さず、100mから開始!

1流し目開始

いきなりヒットヒットの連チャンです!!!

DSC03736.jpg
 ↑ ジギング初心者さんです!3本ゲッツです ↑

アタリ、バラしも結構な数!!!

やっぱりマスジギは、にぎやかでないとねっ(*^^)v

DSC03737.jpg

昨日の激シブが嘘のよう(ToT)/~~~

DSC03738.jpg

早い時間で12本ゲッツ!!!

これはこれは、お祭りワッショイモードと思いきや

STOP!!!

ちなみに・・・・・

ヘラ曳漁師さんとマスナタ漁師さん達は・・・・・

お祭りワッショイモード炸裂でしたけどね・・・・

まぁ~まぁ~まぁ~(^_-)¥

水草カレイ釣りスタートです\(◎o◎)/!

水温が上がったせいか、カレイの活性が良すぎ!

1本のジグに2枚!底につけば、すぐカレイ!!!

しかも、2月初めのような、デカカレイぞろい(>_<)

水草カレイは船中60枚位あがったかな?

昼から、また、マスがポロポロあがりだし

DSC03739.jpg

マス釣りスタートです!!!

DSC03740.jpg

13時過ぎから、ちょいお祭りモード突入(^o^)丿

DSC03741.jpg

10本ちょい、バタバタあがりだし(汗汗汗

DSC03742.jpg

船中24本!9人中7人Getで終了ですm(__)m

ちなみに・・・・・

ヘラ曳漁師さん達と、マスナタ漁師さん達は

結構な数、とってきたでごわす\(◎o◎)/!

今日は凪も良く、マスもにぎやか、最高の

マス日和でご苦労様でしたm(__)m

明日から週間天気予報では

一週間程、大時化です(泣

せっかく水温が、なおりだしてマスさん達が

騒ぎ出してきたのに、残念 m(__)mガクッ

来週の大漁に期待しましょう(^o^)丿






 
関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 3・10

Older Entryサクラマス釣行 3・4

Comments


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1089位
アクセスランキングを見る>>

