
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 3・2

Category: 桜鱒ジギング  
今日は尻屋崎6~7マイル!!!

連日の低水温で、ジギング船、ヘラ曳船が

悪戦苦闘中にもかかわらずマスナタ船は

連日、絶好調な感じなわけで・・・・・

低水温を嫌い、中層より底付近で

マスさん達は、日々ジッと海の状況が変わるのを

待っている様子(◎o◎)

それと同じく、漁師さん達も我慢・我慢(ToT)/~~~

6マイルに向かう途中も水温をチェックしながら

何か浮いていないか、キョロキョロ(@_@)

水温1℃(笑)今日も異常なし(笑笑笑

6マイルに到着(^o^)丿

北海道からのマスナタ船が大集結!!!

遠路はるばるご苦労様ですm(__)m

大潮回りで、潮は早め(汗

1流し目開始!

底付近から、中層までのタナで深めに設定☆

すると、深めの中層でヒットですっ!

さい先良しGoodです!タモ準備!!!

はいっ!タラです(笑

タラさんは、やる気十分の様子!!!

2流し目開始!マスは浅いとの情報が・・・

なぬぅぅぅぅぅぅ!!!

いつものレンジから水面まで・・・

DSC03719.jpg

いるじゃない!いるじゃない!!!

50m~30mヒットですっ!!!

DSC03720.jpg

型はいいっすねっ!

各船、2~3㌔の良型ぞろい!!!

DSC03721.jpg

昼まで順調にポロンポロンあがってましたなぁ~

DSC03722.jpg

2流し位、2~3本づきの、わっしょいモードが

今日はありましたなぁ~(*^_^*)

これが何回も続けば、お祭りモード突入なんですが

DSC03723.jpg

しばらくぶりに、二けた安打です!

DSC03724.jpg

10人で船中12本。6人ゲッツですっ!

各船、10~17本の釣果みたいですよっm(__)m

うちは、2.7㌔がトップです!

なかには、3.2~3.5㌔っつうのが

いるみたい\(◎o◎)/!すばらしい!!!

今日は、みなさんご苦労様でしたm(__)m

このまま、釣果が上向いていけばいいんですが・・・

数は少ないながらも、Bigマスが出始めましたので

残り一ヶ月!泣いても笑っても、あと一ヶ月!!!

その、一ヶ月で3㌔~狙ってみてはいかがですか(祈












関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 3・3

Older Entryサクラマス釣行 2・25

Comments


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
955位
アクセスランキングを見る>>

