
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 2・25

Category: 桜鱒ジギング  
今日は大畑沖に出陣!!!

大畑沖には、30隻ほどのヘラ曳漁船が・・・

ヘラ曳漁船を様子見(◎o◎)/

ん!何隻か、マスがかかってる様子(^o^)丿

よしよし!やってみましょう!

今日もダメかなぁ~と思いきや・・・

DSC03715.jpg
 ↑激シブの中 3本ゲッツ! ↑

きました!!!

しかも良い型じゃないすかっ!!!

よし。このまま流れる事に・・・・・

あっ!あたった! はずれたっ!!!!!と

次々、声がするじゃないすか!!!

DSC03716.jpg

マスは、深いっすねぇ~(@_@)

水深110mで、90~60mでHit!!!

水温が低いせいか、べた底に近い(ToT)/

DSC03717.jpg

いい感じに、竿がしなってるバラしが、

結構ありましたぞい(>_<)汗 残念!!!

DSC03718.jpg

朝、1番、2番が勝負っすねっ(^^)/

昼近くなってジ・エンド(ToT)/~~~

ヘラ曳漁師さんで、3㌔~っていうのが

結構あがってるみたいでっせぇ~(@_@)www

今年は、まだ3㌔~見てないかも・・・・・

この前、新しいデジタル計量機を新調しました(^o^)

まだ、使ってません(^^)笑 早く使ってほしいなぁ~

誰が、先にウロコをつけるかなぁ~(*^_^*)笑

そんなこんなで船中6本で終了でしたm(__)m

大間寄りの方で水温が4~6℃台に戻ってきたとの

情報もちらほら・・・

水温がなおれば・・・

たぶん・・・

グッド!(^o^)丿

みなさん今日はご苦労様でしたm(__)m

また、遠路はるばる来てくださって

大変ご苦労様でしたm(__)m

次回、また来て下さいね☆楽しみしてますm(__)m











関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 3・2

Older Entryサクラマス釣行 2・22 23

Comments


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>

