
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 2・20

Category: 桜鱒ジギング  
今日は一週間、大荒れだった海も落ち着いた事だし

しばらくぶりに出てみる事に・・・

さてさて海の様子は(^o^)???

出港して間もなく、なんとなく見た水温計が・・・

2℃!  んっ!(◎o◎)!

まぁ~沖の方へ行ったらなんとかなるでしょ(^^)/

ガーン(ToT)/~~~

どこまで行っても2℃前後!!!

しかも、潮が、いつもと反対に流れてる珍しい潮!

しかもしかも、とろ~い、ダラダラ潮!!!

しばらく来ないうちに海の様子がおかしな事に・・・

1流し目開始(^o^)丿

待てど暮らせど、アタリが来ない・・・

ハイ(-_-)/~~~ 

このパターン、やばい感じぃ(ToT)/

気を取り直して5マイルまで沖出しして2流し目開始

開始そうそう、アタリが出始め、あっちこっちで、

竿が、しなってるじゃないですか!!!

DSC03700.jpg
 ↑ 本日の竿頭! 10本! ↑

DSC03702.jpg

DSC03709.jpg

DSC03701.jpg

いるじゃないですか!!!

群れに当ったらしくこの流し、13本!!!

ちょびっと移動して、3流し目開始!

DSC03703.jpg

DSC03704.jpg

DSC03705.jpg

いいじゃない\(◎o◎)/!!!

この流しも、順調に13本!!!

ちょびっとずらして、4流し目開始!!!

DSC03706.jpg

DSC03707.jpg

DSC03708.jpg

あれれ。。。爆釣モード(笑)

この流しも15本!!!

そんなこんなで、11時で40本超(@_@)汗汗汗

これはこれは今日は、いけるんじゃないと思ってたら、

5流し目、2本(ToT)/

6流し目、3本(ToT)/~~~

昼から、じぇんじぇんのびません(-_-)www

底物狙い、マス狙いにチェンジして7流し目!

マス2本!

んんん! なかなか、あがってこない竿が・・・

DSC03710.jpg

じぇじぇじぇ!!!BIGソイ!!!

このサイズも近頃、珍しくなりましたなぁ~(笑)

今日は船中48本で11人全員マスGETです(^o^)

みなさん寒い中、ご苦労様でしたm(__)m

これから、しばらく出れそうなので、残り少ない

サクラマスシーズンを楽しんでみて下さいm(__)m

明日も、釣れればいいんですけどね(*^^)v

この冷水は、大畑沖~尻屋崎沖まで、広範囲に

広がってる模様!これからのマスジギに、

どう影響してくるか注目です(@_@)

それでは、また明日m(__)m














関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 2・21

Older Entryサクラマス釣行 2・14

Comments

No title
いい感じだな~!

明日よろしくです!
No title
型良いんじゃない!明日よろしくです2。『あんこう』いないかなぁ~(爆)


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1686位
アクセスランキングを見る>>

