
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 2・14

Category: 桜鱒ジギング  
今日も尻屋崎6マイルから開始しよっかなぁと思い

6マイルを目指していると、沖の方に行くほど

水温が低い!!! まだ、冷水がいる!!!

やばそうなんで、途中でSTOP(゜_゜)

5マイルから開始!潮は良い感じ!今日こそは・・・

しばらくすると・・・・・

DSC03550.jpg

アザラシさんのショータイム!!!

手をたたいてみたり・・・

しっぽを振ってみたり・・・

クルクル回ってみたり・・・

ここは浅虫水族館ですか? 遊ばれてるぅ(ToT)/~~~

しかも、マスさんにも見放され(-_-)zzz

1~3流し目まで、皆無(泣)

岡の方で親方さんが、ポツポツ釣れてるらしく

全速バックオーライ(ToT)/

出遅れた(汗汗汗汗汗)

DSC03551.jpg

DSC03552.jpg

DSC03553.jpg

やっと釣れだした(^_^;)ホッ

群れが小さいのか、ポツポツっと釣れれば

しばらく音沙汰なし・・・アッという間に昼!

沖の方に移動したら、水温がちょびっと上がってる!

どれどれ。やってみましょう\(-o-)/

DSC03554.jpg

DSC03555.jpg

DSC03556.jpg

DSC03557.jpg

DSC03558.jpg

いるじゃないですか!!!この流し、8本!

どれどれ、もう1流し!!!

やっぱり群れは小さいんですねっ!1本!終了!

だめだこりゃぁ~(-o-)/

そんなこんなでお時間となりましたm(__)m

10人中8人GETで船中21本!チャンチャン♪

明日から、しばらく大時化の模様ですので

すこし、リフレッシュリフレッシュ(*^_^*)

みなさん激シブの中、ご苦労様でしたm(__)m

来週から良い情報を発信できればよいですね(^o^)丿







関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 2・20

Older Entryサクラマス釣行 2・12

Comments

来週に期待!!
久しぶりに週末は凪で天気が良い予報ですね。このまま天気図が予報どおりに進む事を祈りマス。そろそろ親方は、一年に一回の強烈な風邪に悩まされる時期となりましたので、体調に十分気を付けて一日でも多く私たちマス釣りファンの期待に答えて下さい(笑)あと、学船長!今度「あんこう」の釣り方を教えてください(爆)


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1686位
アクセスランキングを見る>>

