
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 2・12

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、昨日と同じく尻屋崎6マイルスタート!

ん!今日は、なんだか潮が遅い!!!

1流し目スタート(^o^)丿

水深110mから・・・

潮が遅い為、マスのいる水深100mまで、

流れるのに、ややしばらく・・・(ToT)/

DSC03542.jpg

お!キタキタ(*^_^*)

DSC03543.jpg

今日もいい感じスタートかな(^_^)v

DSC03544.jpg

1流し目!8本!まぁまぁかなっ(笑)

ちょっとずらして2流し目スタート!

潮が遅い為、105mから開始!

んん!? さっきより流れないんですけど・・・

困ったなぁ~(+o+)

し~~~~ばらくして、キタキタ!

DSC03545.jpg

スローペースで一本ずつ(@_@)大汗

のびましぇ~ん(^_^;)笑

2流し目は、4本!ヤバっ!!!

昨日と違って今日は激シブです!!!

ちょびっとずらして3流し目開始!

ナヌゥ~~~!(◎o◎)!

潮がダラダラで流れない(泣)しかも、冷水!!!

4度台!完璧ダメダメパターン(笑)

DSC03546.jpg

DSC03547.jpg

シブいっす!!!ヘラ曳漁師さん達も激シブで

岡の方に行っちゃった(ToT)/~~~

3流し目!3本!(^O^)笑うしかない・・・

沖の方に走って4流し目開始!

なんと!!!

潮がダラダラ!南流れ!冷水!

参りましたm(__)m降参です(ToT)/~~~

DSC03548.jpg

DSC03549.jpg

帰りまでポツポツと4本あがり、

11人で船中19本とダメダメモードで終了でした。

親方の方も20本位で終了!

また、しばらく時化模様になるので、新しい群れが

ドバっと入ればいいんですがね・・・

今日は激シブの中、ご苦労様でしたm(__)m

次回、時化のあと大漁でありますように(祈)











関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 2・14

Older Entryサクラマス釣行 2・11

Comments


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
955位
アクセスランキングを見る>>

