
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 2・8

Category: 桜鱒ジギング  
DSC03511.jpg

今日も、尻屋崎6マイル位から開始する事に・・・

昨日、なんだか深い方にマスがいるような気がして。

今日は、120mから開始!!!

すると・・・

DSC03512.jpg

DSC03513.jpg

やっぱり!!!

110m位から、あっちこっちで祭り開始!!!

2本付き! 3本付き!!!バタバタ(汗)

1流し目、12本!これは、爆釣の予感(*^_^*)

2流し目開始!

DSC03514.jpg

DSC03517.jpg

DSC03518.jpg
↑ 本日、竿頭!7本! ↑

バタバタバタバタバタバタ・・・(+o+)汗汗汗

タモが間に合わない (@_@)汗汗汗

2流し目も、16本!!! いい感じ!!!

3流し目で、あたりはあるものの1本。

沖の方へ移動!崎8マイル位から4流し目開始!

DSC03519.jpg

DSC03522.jpg

2本付き、3本付きと、ここでは、8本!

ちょいと、ずらして5流し目。

DSC03523.jpg

DSC03524.jpg

DSC03526.jpg

DSC03525.jpg

バタバタバタバタバタバタバタ 汗汗汗汗汗

13本あがって、昼で50本!!!

しかし・・・

これからって時に、潮が止まっちゃった(ToT)/

すると、嘘のようにピタリとあたりなし(笑)

昼から一本もあがってましぇ~ん(汗)・・・

潮が流れていれば・・・

DSC03527.jpg

今日は小さいのもあったけど、こんなサイズが

あっちこっちゴロゴロ!!!型いいっすよ!!!

12人で船中50本で終了でした(^o^)/

今日は、12人全員マス、GETしました(^_^)v

桜が咲き始めたかも・・・

これが、しばらく続くといいんですけど・・・

また明日から、しばらく時化の為中止です。

ガッカリ(ToT)/~~~

今日は、みなさんお疲れ様でしたm(__)m

次回も、大漁めざしてがんばりましょう!













関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 2・11

Older Entryサクラマス釣行 2・7

Comments

サクラ満開\(^o^)/
.
若干遅咲きでしたが50本開花オメデトウ !!

 いよいよシーズン到来ですね

 サイズも良型交じりで今後楽しみで~~~す
おめでとう(^^)/
いつも乗船させて頂きありがとうございます。『釣り』は、潮の流れ、その日の状況により釣れる時もあれば釣れない時もあります。親方、学
船長の『釣らせたい』と思う気持ちは乗船者の皆んなに伝わっています。だから皆んなに愛される『朝日丸』だと思いす。『朝日丸』万歳!
No title
釣り爺ィ様へ

だいぶ、良くなってきたと思います。

あとは、凪しだいですね

また、しばらく時化るみたいですけど

その間に、マスが入ってくればいいんですけどね(^_^;)

時化あとの釣行に期待ですm(__)m
No title
立花永咲様へ

昨日は、時化の中、大変ご苦労様でしたm(__)m

いい感じになってきましたので

今後に期待したいと思います(^^)/

次回、出船の際は、竿頭がんばって下さい(^o^)笑
No title
サクラ満開おめでとう!!

来週行く予定だけど・・・時化ないでほしい!!!

@鮟鱇食いたいので、釣り方教えてね(爆)
週末の天気(>_<)
今週末は、土日共に最悪の予報ですね。何はともあれ天気には勝てません(^^;)予報が変わることを期待します。


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1686位
アクセスランキングを見る>>

