
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 1・24

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、ちょっと気分を変えて尻労沖に行ってみようと思ったのだった(*^_^*)

DSC03420.jpg

DSC03422.jpg

ベストショットなんだけど・・・屋根が写ってしまった(ToT)/~~~失敗

DSC03424.jpg

ってなわけで、もうちょい走って尻労沖に到着して、ジギング開始!

今日は10人の乗り合いです。

一流し目、当たりなく触りなく底物も、感度なく・・・

大変だぁぁぁ(ToT)/~~~  

すると、いつもの尻屋崎6マイルで5~6度の冷水がいるとの事で

すぐさま全速バックオーライ(ー_ー)!!

6マイル到着して、しばらくすると

DSC03427.jpg

あらっ! 釣れちゃった(@_@)!!!

結構いい型です!後ろの方でもバラしたらしく、にぎやかしてましたけど・・・

それから何度か、ヒットしてたけど・・・一本で終了(ー_ー)!!

底物は、こんな感じ(^^)/

DSC03429.jpg

デカほっけが一匹あがってましたよ(*^_^*)

あと、水草カレイ狙いは、こんな感じ!

DSC03428.jpg

サクラマスモードで頑張れば、もう少しあがる予感・・・

明日も出船しますので、明日乗船する方は頑張ってみて下さいm(__)m

今日は、みなさんご苦労さまでしたm(__)m

また次回も乗船よろしくお願いします(^^)/















関連記事

Newer Entryサクラマス釣行 1・25

Older Entryサクラマス釣行 1・18

Comments

祝 !! 初マスGET

 初マス !!  おめでとう \(^o^)/
昨日はありがとうございました(^_^;)
 昨日24日に神山さん達とお世話になった木村と申します。
次回お邪魔する時はマス1本に絞っていきます。
船中散らかして帰り申し訳ありませんでした

 自分、五所川原市で小さな釣具店やってまして、ついでに趣味で小泊港で、これまた遊漁船してました。
また近々メンバー集めてお邪魔しますので宜しくお願い致します。

これ、うちの釣りブログです。  お暇なら覗いてみてください

http://blog.livedoor.jp/fs_max/
No title
  釣り爺ィへ

ちらほら、サクラマスが見えてきましたよ(^o^)/
来月から、たくさんあがる事を期待しますm(__)m
昨日はお疲れ様でした
   MAX木村さんへ

昨日はご苦労様でしたm(__)m
帰ってきてからブログ拝見しました(^^)/
今日は、サクラマスも何本か増えてきたみたいなんで、
来月、このまま本調子に、なっていったらいいんですけど・・・

また次回よろしくお願いしますm(__)m


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
988位
アクセスランキングを見る>>

