3・29サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、いつもの場所に到着ですm(__)m

20160329140859574.jpg

にぎやかですなぁ~(*^.^*)笑

さてさて、朝一番(*^.^*)

ん?・・・・・

なにやら、おとなしいですなぁ~(゜ロ゜;

ありぁりぁ?

いつものペースになっておる( ̄▽ ̄;)笑

たまにポツン・・・・・

たまにポツン・・・・・

船中19本で終了っす(゜ロ゜;

ありぁりぁ( >д<)、;'.・

今日は、みなさんご苦労様でしたm(__)m

次回は、どんなもんかいなぁ~( ̄▽ ̄;)笑



3・27サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
さてさて、今日は、どんなもんかいなぁ~( >д<)、;'.・



お~お~!やはり、朝一番は、良いですなぁ~( >д<)、;'.・

バタバタバタバタあがって、きますぞい(*^.^*)笑

20160327140720514.jpg

今日は、なんだかマスさんの様子が変ですなぁ~( ̄▽ ̄;)笑

各船、にぎやかでごわす(*^.^*)笑

終始良いペースでしたよm(__)m

船中43本っすm(__)m

20160327140901456.jpg

竿頭さんは、9本(*^.^*)笑

2016032714092842e.jpg

型は、まぜこぜですなぁ~( >д<)、;'.・

なんだか、90本超あがった船もいますよ( >д<)、;'

大漁おめでとうございます( ̄▽ ̄;)笑

正盛丸さんの、ホームをご覧くださいませ(*^.^*)笑

各船40本超は、あがってると思いマスよm(__)m

日に日に良くなってるんですけど( ̄▽ ̄;)笑

それでは、みなさん今日も、ご苦労様でしたm(__)m

明日は、組合の総会の為、沖止ですm(__)m

Facebookも始めましたので、お友達になって下さい(*^.^*)♡

まなんぶ朝日丸で探してみて下さいませm(__)m

3・26サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、朝一番調子いいっすねぇ~(*^.^*)笑

しかも、わりと型が良い( >д<)、;'.・



あとは、終始ポロポロペースで進み

201603261410010be.jpg

船中28本の釣果でしたよ( ̄▽ ̄;)笑

竿頭さんは、5本が二人でしたよm(__)m

親方さんチームは、32本でしたよ( ̄▽ ̄;)笑

まだ、もう少し遊べるかなっ(*^.^*)

今日も、みなさんご苦労様でしたm(__)m

3・25サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、朝一番が絶好調でプチわっしょいモード(*^.^*)

バタバタと、12本ですよm(__)m

それからそれから、さっぱりで・・・・・

あっちいってチョンチョン(*^.^*)

こっちきてチョンチョンですよ(*^.^*)

最終的に12人全員GETの船中24本でしたよ( ̄▽ ̄;)笑

竿頭選手権は、4本が3人ですよ(*^.^*)

さてさて明日は、どんなもんかいなぁ~( >д<)、;'.・

みなさん今日は、ご苦労様でしたm(__)m

27日、日曜日は、36朝日丸ガラ空きなので

お暇な方は、親方TELにレッツラGoですよ(*^.^*)笑




3・24サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日は6人なので、まなんぶ船長も参戦m(__)m

リモコン片手に、ジャーキングジャーキングですよ

船中11本でしたよ( ̄▽ ̄;)笑

まなんぶ船長。竿頭の3本ですよ(*^.^*)笑

やれば出来る子ですよm(__)m

出来る子はジグも、勝手にいじっちゃいますよ(゜ロ゜)

無許可ですよ(*^.^*)笑

さてさて、明日は、どーなるもんか( >д<)、;'.・

明日も、みなさんジャーキングジャーキングですよm(__)m



3・23サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
午前中は、パッとしなく11時頃から

ポツポツ釣れだしましてm(__)m



型は、まぜこぜですな(*^.^*)

2016032314122007f.jpg

船中16本でしたよ( ̄▽ ̄;)笑

2016032314121958c.jpg

竿頭さんは、5本が二人でしたよ(*^.^*)

みなさん時化の中ご苦労様でしたm(__)m

3・21サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、あっちこっち調査しっぱなしm(__)m

根魚は、どこ行ってもいい感じっすねぇ~(*^_^*)

マスさんは、岡の方で3本・・・・・

あっちこっち探しましたけど・・・・・

パッとしませんなぁ~(ToT)/~~~

と思いきや・・・・・

見つけたぜ(>_<)!!!

○○沖の・・・・・

1時間で11本あがりましたよ(*^_^*)♡

ぷちワッショイモード(>_<)!

親方さんチームも、ワッショイモード炸裂20本!

船中14本でしたよm(__)m

竿頭さんは、その1時間で5本GET!

親方さんチームは、26本だそーですよ(*^_^*)

次の日あるかはわかりません(*^_^*)笑

今日は、みなさんお疲れ様でしたm(__)m

3月23日・24日・25日最終戦募集中ですよm(__)m

そろそろ、終了ですよ~サクラマス最終戦!!!

お暇な方は、℡レッツらGO(^O^)/




3・19サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、前沖からスタートですよm(__)m

ポツリポツリと昼前までで10本GETm(__)m

型も、そこそこですなぁ~m(__)m

それから、尻屋崎岡側周辺(*^_^*)

はじめて出てくる言葉ですなぁ~(^o^)笑

マスさん5本GETの、アブラメ、ソイさんは

そこそこ良いですなぁ~(^o^)丿

8人で、なんとか船中15本でしたよm(__)m

竿頭は、4本GETでしたなっ(*^_^*)

終盤戦も日に日に厳しくなってきましたぞい(ToT)/~~~

さてさて、明日はど~かなっ(*^_^*)笑

今日も、みなさんご苦労様でしたm(__)m




3・17サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、久々の凪の予定でしたが・・・・・

なにげに、パヤパヤ風が残ってる感じ(^o^)笑

でも、3月はいいですねぇ~

雪が降らなくて寒くないし(*^_^*)笑

しかしながら、時化あとに期待してたのにぃ~(ToT)/

なにも変わらん(ー_ー)!!

しかも、潮が速すぎて、底物もパッとしまへんなぁ~(ー_ー)!!

マスさんは、良型揃いでいいんですが・・・・・

パッとしまへんなぁ~(ー_ー)!!

船中13本で終了でしたよm(__)m

この激渋でも竿頭は、4本GETしてましたよm(__)m

パターン的には、明日は凪の日日和で

釣れそうな感じですがねぇ~(*^_^*)

では、明日に期待してm(__)m

今日は、お疲れ様でしたm(__)m

3・14サクラマス釣果

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、いつものところですよぉ~m(__)m

凪良し!潮良し!天気良し!

さてさて、そのマスさんなんですが・・・・・

パキッとしませんなぁ~(*^_^*)笑

船中17本で終了でしたよっm(__)m

ヘラ曳漁師さん達は、なんだか結構

にぎやかにやってましたけど・・・・・(笑

DSC04095.jpg

しかしながら、この頃ソイさん達の様子が変ですなぁ~

ヤル気モード全開なんですけど!(*^_^*)笑

型もそろっていて、まずまずですなぁ~m(__)m

底物は、結構あがっておりましたぞい(*^_^*)笑

明日は、時化の為お休みでございますm(__)m

次回に期待して(*^_^*)笑
↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
248位
アクセスランキングを見る>>