
Category: スポンサー広告  

釣的動画

Category: 桜鱒ジギング  
なんだか、親方さんが、釣的動画!

TOPRANGE(トップレンジ)↓
http://toprange-sendai.com

サクラマスジギング動画↓
http://www.f-on-promo.jp/topics/movie/1.wmv

スマホだと、スパッとくるが、PCの方は、ちょっとお待ちを(^o^)丿

見てごらんなさい(゜ロ゜;

サクラマス釣行 3・16

Category: 桜鱒ジギング  
昨日は、激シブの中、大会ご苦労様でしたm(__)m

なんだか、一位の人が、チーム15朝日丸の人だったようで(笑

しかし、今日もシブいっすねぇ~(ToT)/~~~

尻屋崎5~6マイルで、スコンクっす(涙

前沖で、なんだかヘラ曳さん達が騒いでおる!!!

バックオーライでございます(;一_一)

なんだかなぁ~(汗汗汗

到着すると、ポツポツあがりだしたが・・・・・

DSC03978.jpg

型も小ぶりですなぁ~(^_^;)

10時頃までが勝負っぽいなぁ~(汗

DSC03979.jpg

6人GETの船中13本で終了でごわすm(__)m

きびしいぃ~っすねぇ~\(◎o◎)/

今日は、ご苦労様でしたm(__)m



結婚式!

Category: 未分類  
今日は、親方さんと、まなんぶさんは、鋭く結婚式に出席!

20150314172505734.jpg

飲み過ぎ注意報でありますっ( ̄▽ ̄;)!

201503141725035dd.jpg

まなんぶさんの娘さんが花束贈呈でごわす(*^^*)

2015031417250472b.jpg

201503141725074ca.jpg

明日は、しばらくぶりに出ますので、

鋭く帰ってきたでアルヨ(´Д`)

明日は、八戸フィッシングの釣り大会だっそーですm(__)m

15朝日丸チーム!頑張って下さいねっ(*^^*)



サクラマス釣行 3・8

Category: 桜鱒ジギング  
今日も尻屋崎6マイル周辺にレッツらGOです

1流し目、カラです(ToT)/~~~ あちゃぁーーーー(涙

2流し目、2本!

DSC03967.jpg

DSC03969.jpg
  ↑ 本日竿頭!5本&大物賞!2・5㌔! ↑

次の流しも、カラ! あちゃぁーーーー(涙

次の流しは2本!

DSC03970.jpg

DSC03971.jpg

終始1~2本ペース(・_・;)

DSC03972.jpg

DSC03973.jpg

なかなか、難しい釣りになってきましたなぁ~(^_^;)

12人中9人GETの18本でしたよm(__)m

明日から、週末まで時化みたいですよっ(◎o◎)/!

週末、ガッポリ、マスさんがいるといいですねっ(^_-)

それでは、本日もご苦労様でしたm(__)m

さてさて、明日からたっぷり充電しますかなっ(*^_^*)

サクラマス釣行 3・7

Category: 桜鱒ジギング  
さてさて、今日も尻屋崎5~6マイルにレッツらGO!

しかし、現着すると、ヤマセの風が強し!!!

その為、本日、写真撮影等ござりませんm(__)m

1流し、1~3本ポツリポツリペース(涙

終始、1~3本ペース(ToT)/~~~伸び悩み・・・

型も、それほど、良くないですなぁ~(・_・;)

明日は、凪みたいですぞ(*^_^*)

11人中9人GETの19本でしたm(__)m

今日は、時化の中、ご苦労様でしたm(__)m

明日も、頑張りましょうねっ(^_^)v

番外編

大畑のヘラ曳友達が今日、釣ったとさ!

2015030616360000.jpg

4・8キロだっそーーーーです!

カッコきぃーーーーー!!!!!

いるんですねぇ~(*^_^*)

目指せ!3㌔オーバー!!!

サクラマス釣行 3・6

Category: 桜鱒ジギング  
しばらくぶりの、凪っつう事で尻屋崎6マイル周辺を

調査開始でごわすm(__)m

潮は、早いっすねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでも、1流し目から3~5本の収穫(*^_^*)

DSC03960.jpg

型は、まぁまぁ~サイズから、スーパーヤマメサイズまで(笑

DSC03961.jpg
  ↑  本日竿頭! 6本!  ↑

午前中は、ポツポツあがり、3~5本ペースをキープ!

DSC03963.jpg
  ↑  本日大物賞! 2・5㌔  ↑

後のF井氏も、マスいじってますねぇ~ダブルヒットってやつ(*^_^*)

DSC03964.jpg

昼までで、20本位あがり、いいペースだと思いきや・・・・・

昼から、カレイ釣り大会が始まり、マスさんは、伸び悩み・・・・

DSC03965.jpg

DSC03966.jpg

そんなこんなで、12人中11人GETの27本でしたよっm(__)m

明日からの、土・日も、シャクッてシャクッてひたすらシャクル!

ジャーキング!ジャーキング!ですよ!みなさ~~~ん!

目指せ!3㌔オーバー!!!

今日は、ご苦労様でしたm(__)m

サクラマス釣行 3・3

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、あっちにブラブラこっちにブラブラ(ー_ー)!!

午前中は、潮も早くイマイチ君で8本位かなっ(^o^)丿

午後から、パタパタっとあがり10本位かなっ(^o^)丿

朝一番から、パッとしないなぁ~と思って

カメラは、撮ってませんでした(*^_^*) 怠けモード全開!

そしたら、13人で10人GETの18本でしたとさっm(__)m

またまた、明日からしばらく時化みたいですよぉ~(゜_゜)

よく時化ますなぁ~(・_・;)

それでは、今日もご苦労様でしたm(__)m

週末また、張り切って頑張りましょうねっ(^_-)v


サクラマス釣行 3・1

Category: 桜鱒ジギング  
時化あとの、マスに期待満々で出陣(*^。^*)

1流し目開始!しばらく音無しです(ToT)/

たまにポツンポツン(゜_゜)

DSC03952.jpg

型は良いみたいですけどねっ(^_-)!

岡の方へ移動です!

しばらく、爆走でレッツらGO(◎o◎)/!

到着すると、ポツリポツリあがってくるみたいっすねっ

DSC03953.jpg

良い群れにあたったのか、バタバタっとお祭りモード

DSC03954.jpg

1流し10本位あがったかな?

それから、また、しばらく音無し(ToT)/~~~

ちょこちょこ移動を繰り返してると、

最後にバタバタっとまた、小お祭りモード

DSC03955.jpg
  ↑  本日竿頭!  6本  ↑

DSC03956.jpg
  ↑  本日大物賞! 2・8㌔  ↑ 

今日は、12人で10人GETの22本でしたよm(__)m

マスさんは、なかなかシブいっすねぇ~(ToT)/~~~

今日は、激シブの中、ご苦労様でしたm(__)m

また、何日か、時化るみたいなんで、

またまた時化あとのマスさんに期待(*^_^*)!

マスさん!たのむっすよぉ~(ToT)/~~~


↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1312位
アクセスランキングを見る>>

