
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 2・26

Category: 桜鱒ジギング  
昨日は、見事に撃沈(ToT)/~~~

さて、今日は・・・・・・・・・

撃沈・・・・・・・・・・・

朝は、ポツポツポロポロ・・・・

水温良し! 潮良し! 凪良し! 以上!

それでは、ざらっとダイジェスト版で(*^_^*)

DSC03945.jpg

DSC03946.jpg

DSC03947.jpg
  ↑  釣り爺様! お見事! 3本竿頭!  ↑

DSC03948.jpg
  ↑ 本日大物賞! 2・8㌔!  ↑

DSC03949.jpg

この前のマスさんは、何処やら(゜_゜)???

10人で5人GETの9本でしたm(__)m

金・土・時化の、日曜凪の、月・火・時化みたいですよ(ToT)/~~~

日曜日、1日だけの凪に期待して(^_^;)

それでは、みなさんご苦労様でしたm(__)m


サクラマス釣行 2・22

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、朝からお祭りモードでわっしょいだ!!!

オラ方を除き(-_-)zzz

みなさん、汗かきモードなんですけど・・・

やっちまったなぁ~~~~~(ー_ー)!!

あ~参った参った(*^_^*)!

ハイ!それでは、ポロポロ特集で~すm(__)m

DSC03936.jpg

DSC03937.jpg

DSC03938.jpg

DSC03939.jpg

DSC03941.jpg

一回、バタバタと8本位あがったりしましたが、

あとは、終始、ポロポロ祭りで終了ですm(__)m

12人で、10人GETの29本でしたm(__)m

番外編

親方さんチーム

忙しすぎて、写真撮る暇ないそーーーーですm(__)m

11人全員GETの56本だっそーーーーですm(__)m

ちなみに、僚船も50本~75本だっそーーーーですm(__)m

マスさんは、あまってるみたいだっそーーーーですm(__)m

お祓いしてもらった方がいいべが(*^_^*)???

まぁ~そんな日もあるさぁ~(^o^)丿

ハイ!本日もご苦労さまでしたm(__)m

2~3日また時化るみたいなので、

イメトレしながら、充電するとしますかっ(*^_^*)



サクラマス釣行 2・21

Category: 桜鱒ジギング  
今日も、尻屋崎5~6マイルにレッツらGO!

現着したところ、水温が2℃~4℃!!!

またまた、変な水がいると思いつつ・・・・・

1流し目開始!

はい!ヒット!

DSC03926.jpg

調子いいじゃない(*^_^*)

終了!  ん!?

2流し目開始!

はい!ヒット!!!

DSC03927.jpg
  ↑  本日竿頭!7本!  ↑

いいじゃない!いいじゃない!  

終了!!!  んんん!?

そんなこんなをしばらくやってると・・・・・

DSC03928.jpg

親方さんチーム10本あがってるそーーーーーで・・・・・

こっちは、単発の3本なんですけどーーーーー(涙

ど~も、この頃、朝一番が伸び悩み・・・・・

9時過ぎ頃からか、ヒット!ヒット!はい!ヒット!

DSC03929.jpg

1流し、5~6本ペース!(*^_^*) いいじゃぁ~ないのぉ~

DSC03930.jpg

今日は、ちびっ子も混ざるけど良型ぞろいでしたよ(^o^)丿

DSC03932.jpg

終始、5~6本ペースがつづき良い感じ(*^_^*)

DSC03933.jpg
  ↑  本日の大物賞!3・2㌔!  ↑

アザラシさんにも、警戒しつつ・・・

あっちこっちで、やられてるみたい(ToT)/~~~

今日のところは、被害なし(^o^)丿

DSC03934.jpg

DSC03935.jpg

10人全員GETですm(__)m 39本でしたm(__)m

明日も続けばいいなぁ~(*^_^*)

番外編

親方さんチーム!

IMG_0023.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg

9人全員GETの38本でしたとさっm(__)m

明日も、頑張りましょう(^o^)丿

それでは、また明日m(__)m

サクラマス釣行 2・20

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、8人乗りで親方さんも暇だっつう事で

親方さん。船長役、まなんぶさん。釣り人役で行ってきました(笑

結構な、うねりです事(ToT)/~~~

なんと!!!

ファーストヒットが、まなんぶさんに釣れちゃった!!!

オットセイがどーーーん!!!

DSC03918.jpg

おい!!!まなんぶさんのマスが!!!

DSC03917.jpg

どもどもm(__)m ごっつぉさんですm(__)mっておい!!!

ショック!!!(ー_ー)!!

それでも今日は、あっちこっちで当たりますなぁ~

DSC03919.jpg

1流し、3~5本ペースで順調ですなぁ~(*^_^*)

DSC03920.jpg

型は、小さめで1~1・5㌔ってな感じ(^_^;)

それでも、たまにバタバタっとあがってみたりして

DSC03921.jpg

しばらくぶりの、いいんじゃないっ(*^_^*)

DSC03916.jpg

しかし、この子が遊びに来る(涙  どうにかならんものか・・・

DSC03922.jpg
  ↑ 本日竿頭! 6本!  ↑

それでも、バタバタってあがる感じ!いいねぇ~いいねぇ~

DSC03923.jpg

DSC03924.jpg
  ↑  本日竿頭2人目 6本!  ↑

終始、オットセイさんと遊びながら、ポツポツあがってましたよ!

DSC03925.jpg

あれ!?5本GETです(*^_^*)

やれば、できる子ですm(__)m

今日は、9人で7人GETの32本でしたよ(^o^)丿

明日も、あがればいいんですけど・・・

明日も頑張りましょう(^o^)丿

今日は、ご苦労様でしたm(__)m


リニューアル!!!

Category: 未分類  
そろそろ、いつもの画面も飽きてきましたので

リニューアルでございますm(__)m

時化が続くとやる事なくて・・・・・

軽い気持ちで、いじったら徹夜になりました(笑

さてさて、も少し画面と、にらめっこでもしますかなっ(^O^)/



サクラマス釣行 15・2・12

Category: 桜鱒ジギング  
今日も尻屋崎沖5~6マイルに行ってみると

なんと!!!

水温、2℃とか、3℃とか( ̄▽ ̄;)

嫌な予感(ー_ー)!!

ハイ!正解!

昨日のマスさんはどこへやら・・・・・

し~ばらく音沙汰無し(゜_゜)゜゜゜

1流し、2~3本ペース(ToT)/~~~

DSC03910.jpg

DSC03911.jpg

型も小ぶりですねぇ~(・_・;)

ポツリポツリと続くんですが

DSC03912.jpg

大きな群れに当たらず終始ポツリポツリペース

DSC03913.jpg

ヘラ曳きさん達も、パッとしなく

今日は、全国的にパッとしない様子(-。-)y~

DSC03914.jpg

しかしまぁ~、大漁が続きませんなぁ~(^_^;)

DSC03915.jpg

祭りモードも無くポツポツモードで終了っす(^_^;)

10人で8人GETの18本でしたm(__)m

明日から、また、しばらく時化模様ですので

来週、でっかい群れが入ってるのを期待して

充電するとしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は、ご苦労様でしたm(__)m










サクラマス釣行 15・2・11

Category: 桜鱒ジギング  
今日も尻屋崎5~6マイル周辺にレッツらGO!

潮は丁度良い感じ(*^_^*)

よしよし!やってみましょう(^o^)丿

しばらく音沙汰無し(゜_゜)゜゜゜

あちらこちらで、ヒットしてるみたい(゜_゜)???

しばらくしてから・・・・・

DSC03901.jpg
  ↑  本日竿頭!7本!  ↑
きたきた(*^_^*)汗

それから、ポツポツあがりだし

DSC03902.jpg

今日の、マスさんは、なんだか小ぶりですねぇ~

型変わりが入ったような気がするんですけど・・・・

DSC03903.jpg

なんだか今日は、1流し3~7本。連チャンモードなんですけど

DSC03905.jpg
  ↑  本日竿頭!7本!

いい~んですけど\(◎o◎)/!

非常に、いい~んですけど(◎o◎)!!!

DSC03906.jpg

今日はアザラシさんじゃなく、でっけぇ~トドさんだって(笑

親方さんチーム。かなりトドさんにいじめられてたらしく(笑

こっちには来なかったっけど・・・・・・

ヘラ曳さんチームもいじめられてたらしく・・・・・

御愁傷様ですm(__)m

そう言ってて明日、でっけぇ~トドさん来るのかなぁ~(^o^)笑

DSC03907.jpg

DSC03908.jpg

DSC03909.jpg

11人中8人GETの32本でしたよ(^o^)丿

親方さんチームは34本でしたよm(__)m

明日も、続くといいですねっ(^_-)!

今日は、大雪の中ご苦労様でしたm(__)m


サクラマス釣行 15・2・8

Category: 桜鱒ジギング  
昨日は、飲み会の為お休み(*^_^*)

親方さんが、デカ朝日丸で出陣して15本だそうで・・・

今日も、15本目標で、出陣したわけで・・・・・

現場到着!潮は早いが、許せる範囲!

さぁ~こい!!!

さっぱりきまへぇ~ん~(ー_ー)!!

周りの僚船達にも、さっぱりきまへぇ~ん!

参ったなぁ~~~~(笑笑笑

やややややしばらくしてから・・・(笑

DSC03895.jpg

やっと1本目(汗汗汗

それから、1流し、1~2本ペース(ToT)/~~~

DSC03896.jpg

水温も低くなり、丁度良い感じでサバさんも居なくなり

良い感じなんだけど、当たらない(ToT)/~~~

それでも、ポツリポツリペースをキープ

DSC03898.jpg

伸びないなぁ~(^_^;)汗

DSC03899.jpg

周りの僚船も伸び悩み・・・・・

なんだか、騒いでるのは、親方さんチーム(-_-)/~~~

お手上げです\(-o-)/

終始ポツリポツリ(涙

DSC03900.jpg

10人で7人GETの9本でしたm(__)m

親方さんチームは、最後にバタバタ8本あがって

9人全員GETの20本ですって(ToT)/~~~

アイヤ~・ワタシ・マイリマシタ・アルヨ(゜_゜)゜゜゜

今日は、時化の中、ご苦労様でしたm(__)m

次回、20本目指して、頑張りましょうねっ(^_-)V


サクラマス釣行 15・2・6

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、尻屋崎5~6マイル周辺にレッツらGO~

潮の様子は、とろい感じ(^_^;)

さっそく開始\(◎o◎)/!

DSC03887.jpg

さい先よく、すぐにヒットです!

DSC03888.jpg

型は良い型ばかり(*^_^*)

なんか今日は、様子が違う感じ!連チャンモード

DSC03889.jpg

いいんじゃなぁ~い(^o^)丿

DSC03890.jpg

潮もとろいせいか、群れが船の周りにいる感じ(*^_^*)

ヒットポイントは、50m前後ですなぁ~

DSC03892.jpg
  ↑  本日竿頭!7本!  ↑

DSC03893.jpg
  ↑  本日ビック賞 3・2キロ  ↑

昼からは、アザラシさんにやっつけられまくり(ー_ー)!!

DSC03894.jpg

マスさん4本。アザラシさんにやっつけられました(涙

9人で7人GETの27本でしたよ(^o^)丿

このまま、続けばいいんですがねっ(*^_^*)

明日の潮加減はいかがかなっ?

それでは、みなさんご苦労様でしたm(__)m





サクラマス釣行 15・2・5

Category: 桜鱒ジギング  
昨日、前沖周辺で、ちょっこと釣れたらしく

今日は、その前沖に出陣!!!

ポツポツ釣れ始めたが、釣れない合間が長い(ToT)/

DSC03881.jpg
  ↑本日3本GETです。↑

2~3本、ポンポンっとあがれば、ややしばらく音無し(汗

DSC03882.jpg

ここら辺は、根魚が期待できないので

マス以外は、きびしぃ~っす(汗汗汗

DSC03883.jpg
  ↑本日3本GETです。↑

昼頃まで、ポツリポツリあがってましたなっ(^_^;)

しかし、底物が、ないので暇な感じ(涙

DSC03884.jpg

型は、まぁまぁサイズですねっ(^_-)!

DSC03886.jpg

10人で5人GETの11本で終了っすm(__)m

明日は、どっちに行こうか、迷い中(*^_^*)

あっちこっちの情報聞きながら決めときますm(__)m

それでは、今日はご苦労様でしたm(__)m

番外編

親方さんチーム

IMG_0002 (2)

IMG_0003.jpg

マスさんは、少なかったみたいですけど・・・・

IMG_0004.jpg
  ↑ 4・5㌔ 黒ソイ ↑
デカっ!!!\(◎o◎)/!
↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
988位
アクセスランキングを見る>>

