
Category: スポンサー広告  

サクラマス釣行 15・1・30

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、朝からサバ祭り(ー_ー)!!

なぜに、サバさんが、こんなにおるのじゃ(ー_ー)!!

二月だっつうの!!!困ったものじゃ(ー_ー)!!

潮は、いい感じなのだが、マスさんは、いつも通り異常なし!

ってなわけで、朝からポツリポツリ(ToT)/

DSC03862.jpg

DSC03863.jpg
  ↑本日の竿頭! 4匹!↑
わたくしが、見てる感じでは7打席4安打かな?スゲェーwww

今日も、カレイさんはヤル気十分(*^_^*)  

DSC03864.jpg

昼になっても、ポツリポツリ(・_・;)

DSC03865.jpg

DSC03866.jpg

型は、良いけどなぁ~(*^_^*)

DSC03867.jpg

まだ、早いのかなぁ?

早くお祭りモードに突入すればいいんですがね・・・

8人中6人GETで、9本でしたm(__)m

宿題を残した方も居るようですので・・・(笑

次回は、良い点を貰える様に頑張って下さい(笑

また、明日から一週間位、時化るんだって(*^_^*)

それもまた、困ったもんですなぁ~(◎o◎)/

またまた、時化あとに期待(*^_^*)!

それでは、みなさん今日も、ご苦労様でしたm(__)m




サクラマス釣行 15・1・26

Category: 桜鱒ジギング  
今日は、日頃のおこないの良い方ばかりで

天気は良い事の、凪は良い事のそれからそれから

珍しく潮が、良すぎて流れがとろい(ToT)/~~~

ってなわけで、想像通りパッとしないわけで・・・(笑

朝から、マスを訪ねて走りっぱなしなわけで・・・

船1

昨日より激シブなわけで・・・

船2

それでも、みなさんがんばって、ポツリポツリ(^_^;)

船3

カレイさんは、相変わらずヤル気満々ですっ(*^_^*)

005.jpg

昼からは、カレイ釣り大会となりましたとさっ(^o^)丿

今日は8人で4本でした(ToT)/~~~

何日か、時化模様なので、時化あとの30日に期待!!!





サクラマス釣行 15・1・25

Category: 桜鱒ジギング  
今日から、デカ朝日丸出陣!!!

さっそく、現場到着すると・・・潮早っ!

それでも、ポツリポツリ・・・・・・

007.jpg

型はいいのだがポツリポツリ・・・

009.jpg

しかしカレイさんは、爆釣モード(^o^)丿

008.jpg

1流し、1~2本ペース(ToT)/

親方さんチームは、たまに3~4本釣れてみたりして・・・

010.jpg

こちらは終始、1~2本ペースで変わらず・・・・

011.jpg

012.jpg

10人中7人GETで、8本でしたm(__)m

親方さんチームは、10人全員GETで15本だそうで・・・(^_^;)

ちょっとした、群れにあたれば連チャンモードなんですが・・・

まだ、大きな群れが無い感じ(^_^;)!

それでも、がんばって10本越えは、できそうな感じ(*^_^*)

ヒットポイントは、水面から50m~20m位かなっ

底のほうが、水温が温かいのかまだ、底の方には

いない感じみたいっ(@_@)

何かがおかしいのか?子サバが大爆釣なんですが???

それでは、明日も出ますので、皆様頑張って下さい(^o^)/

あっ!そうそう!氷が欲しい方は、船にイカ釣りの時の在庫が

ガッチンガッチンに固まってますので(^O^)/

乗船時にまなんぶ船長に言って下さい(^_-)☆





サクラマス釣行 15・1・19

Category: 桜鱒ジギング  
サクラマス釣れましたよぉ~! 初漁です!

154.jpg

型も良い型ぞろいで\(◎o◎)/!

155.jpg

いいですねぇ~(^o^)丿

156.jpg

竿頭は、良い型3本GETです!!!

最後に、親方がカメラをいじったらしく顔写真が・・・・・

2メガ以上になってて載せれませんでした(T_T)!

すいませんねっm(__)m岩崎さん(*^_^*)

次回、かっこいいとこ、ばっちり押さえますのでm(__)m

今日は、6本の釣果です。寒い中ご苦労さまでした!

これからが、サクラマスシーズンとなりますので

楽しみですね(^o^)丿

次回、また出船しましたら、報告します!

デカ朝日丸も、来週位にできると思いますm(__)m

それでは、次回もよろしくお願いしますm(__)m

2015 東通村郷土芸能発表会

Category: 未分類  
今日は発表会の為、役場体育館ナウ!

20150110091538349.jpg

201501100915406a6.jpg

権現舞でござる(^_^)/

2015 あけましておめでとうございます

Category: 未分類  
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2015010412165095b.jpg

正月中は、皆様の家内安全、無病息災、大漁祈願の

門打ちという飲んだくれLIFE(´Д`)゜゜゜

デカ朝日丸は、12月末からエンジンをオーバーホール

しようかなぁ~と思い上架中(^_^)!

DSC03834.jpg

1月末頃までには完成すると思われるm(__)m

それまで、しばしミニ朝日丸で・・・

DSC03835.jpg

1月5日に、根魚、水草狙いで出ます(^o^)丿

まだサクラマスは、ちょっと早いかなぁ~☆

1月10日の出船は時化っぽいかなぁ~(^_^;)

近くなってからの連絡という事で・・・

ポツリポツリ予約が入り始めてきましたので

朝日丸希望の方は早めに予約お願いしますm(__)m

それでは、今年も大漁でありますように・・・

今年もよろしくお願いしますm(__)m







↓まなんぶ号↓

まなんぶ船長

Author:まなんぶ船長
釣船のご予約は
TEL 090-1939-2369(親方TEL)
FAX 0175-27-2643

アクセスカウンタ-
カレンダー
Today's Moon phase
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
988位
アクセスランキングを見る>>

